2012年4月9日月曜日

「星空への招待2012」試し刷りv

みなさま、こんばんは。
(ホ)改めキリエシです。(これは前回の投稿で書くべきことでした/汗)

ちまちま画用紙を切っていましたが、なんとか半分終わりました。
ですので、とりあえず試し刷りです。
何故かって? それはね、うふふふふ。
実は今回のためになんと! スキャナを新調vv おニューです。
なにせこれまで使ってきたスキャナは大変古い型で、windows 2000以降は対応してくれないという……。
ですので前回は、古いPCに一旦スキャンし、そのデータを自分のPCに移し、と大変手間のかかった作品でした(苦笑)。

先週末購入(notプリンタ機能を選んだので、とても安かったです。)、昨日インストール作業という、「おまっ、一週間も箱放置ですか!?」という状態でした。
いやぁ、「切り絵に目処が立たない限り、封切りしない!」という験を担いだので。


前置きが長くなりました。


これが新作(予定)です。スキャナの動作確認メインなので、もうちょっとこれからいじります。


一応カラスのつもりです。足三本あるの、判りますか?
……うん、カラスに力入れすぎたせいで、人の手抜き感が半端ないです(汗)。

1 件のコメント:

  1. スキャナを新調!気合いの入り方が分りますね。公開前にデザインを見せるとは!何かを狙っているんですかねぇ(〃 ̄ω ̄)σ…ぁゃιぃ
    後は、ポスターを待つばかりですが・・・
    満天星さんが頼みの綱ですね。

    返信削除