2012年6月22日金曜日

本荘南中学校からの感謝のお手紙を頂きました    (*^。^*)

5月15日に保呂羽山で行った由利本荘市立本荘南中学校のみなさんより、丁寧な文面の感謝のお手紙を頂きました。私が会長になって初めてです。私会長宛で届きましたが、私は参加していませんので、満点星さん・横☆17番さん・川井さん ありがとうございました。
 金環日食のお話しやカラスのお話しで星に興味を持ってくれた様で嬉しい限りです(^_^)
金環日食の写真もプレゼントして頂いたのでかなり喜んでもらえたみたいです。
この様な活動で星仲間が増える事を願うだけでなく、将来の天文学者や宇宙開発に携わる子ども達増える事を願うばかりです。\(^o^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿