2012年6月5日火曜日

Mawar(台風三号)……!

冗談にならない事態が発生しつつあります。
なんで! 明日だけ!! 雨!?
夕方の天気予報の変わらない内容にうちひしがれました。どうしてよりによって……!

黄海上空にある高気圧がもっと速度を上げて東に流れてくれたら晴れるんだけどなぁ……。

しかし、人間がいくら呪っても祈っても、天気が変わることはありません。
じゃあ出来る工夫をしましょうと動いた人々が。

なんと会長とiguさんが、新潟へ緊急遠征! お疲れ様です!!

驚きました。昨晩iguさんからそのメールいただいたんですが、もう行間から「俺は行きます! 一人でも行きますよ!!」というエネルギーがあふれていました。その情熱に動かされた会長と共に、今夜発つそうです。緊急遠征組、お気をつけて~ノシ
自分は残念ながら、諸事情により秋田残留です。
晴れていれば横☆17番さん、フジタさんと一緒に見ています。


興味のある方はぜひ、横手市駅前ふれあい広場へどうぞv

1 件のコメント:

  1. ごめんなさい。仕事優先で、不参加ですぅ。でも出勤前にビデオ撮影しました。まぁまぁ撮れましたよ。ちょっとだけ厚い雲に覆われても、ナイトショットを使用すると結構、鮮明に撮れました。(ビデオ撮りの○秘テクニック)
    しかし、tettiさんとiguさんの二人はどこまで行ったんでしょうね?

    返信削除