2013年4月3日水曜日

収録に行ってきましたv

キリエシです(ΘΘ)

今月分のYY星空ナビの収録に行ってきました。今回担当はtetti会長と私儀キリエシです。二人です。
……。
寂しくなんかないもん!
パーソナリティとしてフジタさんもいますし。三人で和やかな雰囲気を一生懸命作ってきました。(日本語としておかしいかもしれませんが、実際はこんな感じです。自然なトークって難しい!)


実は収録前にもちょっとした話がありまして。
なんのことはありません。
夕方北西の空が快晴でした。

パンスターズゥゥゥ!(涙)

職場から直で収録場所へ行ったので、双眼鏡持っていなかった。残念!
しかし実際、収録放っぽいて双眼鏡のぞいているわけにもいかないでしょうし。(本音はすごーくやりたかったんです。双眼鏡無かったからしなかっただけだったり/笑)


泣く泣く諦め収録場所へ。今回は印刷まで頼んでしまった不精者。てへぺろ。
今回の大きな話題は、①パンスターズ観察感想と②来月からの新コーナーですね。
さてさて。来月から何が始まるのでしょう(Θ皿Θ)
それでは宣伝です。

              YY星空ナビ」     ○○○ 
○ 横手かまくらFM 77.4MHz 
 毎月第二金曜日、朝7時30分頃から 

 

どうぞお聞き下さいv

0 件のコメント:

コメントを投稿