2013年7月21日日曜日

7月定例観望会でした~

 キリエシです。

 今回も仕事の都合で参戦が八時頃という少々遅い時刻となりました(汗)。

 しかしまぁ、今回はあいにくの曇天+近くで大きなお祭りがあるので、あまりお客さんは来ないだろうと気楽に行きました。
 そしたら驚きましたよ。


 プロジェクターが二台!?
 びっくりしました。プロジェクターは実は個人ので、確かに数人持ってましたが、複数台起動させるということはこれまで無かったので。あっかるいわ~。

プログラムをご覧になっているお客さんです。結構いらっしゃってビックリしました。しかし時間が時間だったので、お祭りが終わってこっちに来たんだろうなぁと。
 現に浴衣姿の女性がちらほらv やっぱり浴衣は良いねvv(浴衣着たときの歩き方がなっていないのは残念でしたが)

 色々映像を投影して終わる会でした。


 ここだけの話、月齢が結構アレだったので、晴れていたとしても観察は微妙だったかも。見たとしても惑星中心だったでしょうね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿