2013年12月29日日曜日

2013年もお疲れ様でした~

 キリエシです。


 今年も残すところあとわずか。
 皆様、今年はどんな一年だったでしょうか?

 
 日本漢字検定さん主催の「今年の漢字」は「輪」でしたが、
キリエシ個人としては「彗」だったかなぁ、と。

 結構話題になりましたよね。パンスターズにアイソン。
 結果は、アレでしたが(苦笑)
 更に言えばロシア上空で爆発した隕石。あれもありました。

 来年はどんな年になるんでしょう。


 ・・・・・・そろそろサソリの心臓とかオリオンの肩とか、
期待しても良いのかなぁ?


 とまあ、夜空の星々に思いをはせつつ。


 皆様、よいお年を~

追記:1月11日の講演、行けることになりましたよひゃっふ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿