2014年6月22日日曜日

6月定例観望会お疲れ様でした~

キリエシです。

昨晩はふるさと村第4駐車場での観望会お疲れ様でしたm(_ _)m

お客さんもそれなりに集まっていて、結構なにぎわいでしたね☆

……でも残念ながらの曇天(涙)

しかし子どもたちは逞しい!
「星が見ぇね? へば俺だで盛り上げればい~べ!」
といわんばかり、無料配布された光るブレスレットを頭上に放ったり、全員横一列に並んで腕をぐるぐるぐるぐる回すパフォーマンスをしてみせてくれたり。

楽しい時間を過ごしましたv



来週土曜日(28日ですね)は、湯沢市立湯沢東小学校の駐車場で観望会を行います。

興味のある方は是非いらしてくださいねノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿