2016年3月7日月曜日

3月の収録に行ってきました

キリエシです。

春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょう。

タイトルにもあるように、収録に行ってきました。昨日
ああああ、石投げないで~ww


今回も会長・ゼウス武内・パーソナリティフジタ・そして私儀キリエシ、という安定の面子でお送りします。

お話の内容は

 ①重力波
 ②ゼウスの星座案内(ヤマネコ座)
 ③今月の星座案内

となっております。


しっかし・・・・・・。
今回はキリエシが大暴走ww

重力波のことは本当に興奮しましたからね!
収録が終わってからも「アインシュタイン方程式の『E=mc2』(でしたっけ?)が関わってんですかねぇ」と、話が終わらない終わらないww
しばらくお2人と茶ぁしばきならが話してましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿