2017年6月20日火曜日

◆ 「2017 星空への招待 ~春~ 」

  始まる1時間も前から並んだ方もいて、開場間際には長蛇の列となりました。

 今回もスペーシアいっぱいのお客さんが来てくださって、ほぼ満席に近い状態でした。
  星空案内人の横手星の会の看板スター “ゼウス” に後光が差しています。
 LEDライトの焦点をあまりに絞りすぎて、チップの形そのままになってしまいました。
反省   <(_ _)>
かみのけ座やへび座などあまり聞き慣れない星座も神話を取り混ぜて春の星座や星々をじっくりていねいに案内してくれました。
 エンディングはスペーシアいっぱいに広がる美しい秋田の夜空でした。















 上映終了後は、アンケートを書いてくれた方に写真を差し上げました。
 

 これを目当てに来るリピーターもいるとか?! 「それ、前にもらった。」という声も聞かれました (^_-)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿